インターネッツで1円を稼ぐ

スキルなし、根性なしが中年がネットで1円を稼ぐ

ブログを見てくれる人をふやそう!

グーテンモルゲン、うにゅうです。

 

今回はブログを色んな人の目にふれるようにがんばるぞい!

 

どうやって増やそうか他の人のブログを読んでみると、どうやらはてなブログにはグループというものがあって、それに参加すると記事を書いたときに、グループに表示されるそうだ。

 

https://hatenablog.com/g/

ここからグループを探して参加できるぞ!

 

自分の入りたいグループを探してグループに参加するをクリックすると参加できますです。

 

これで同じグループの人が見てくれたり見てくれなかったりすると思います。

色んなグループがあるから自分に合うものを選ぼう!

 

それと色んなグループに同時に参加できるよ!

でも自分が記事を書きたいもの以外のグループに参加するのは効果ないと思われます。

例えば音楽のグループに入ってるのに漫画の記事書いたりね!

 

恐れず参加しよう!初心者は失うものなんてほとんどないだろ?

今回は以上です。時間が取れないから少しずつ書いていくよ!

 

 今日の記事を書いた時間は1時間です!

 

以下、おすすめの本

もうおうちへかえりましょう (小学館文庫)

もうおうちへかえりましょう (小学館文庫)

  • 作者:穂村 弘
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: 文庫
 

 穂村 弘さんの『もうおうちえかえりましょう。』です

 

器用に生きられない人をうまく書いた本です。

学生時代の二人一組になってという掛け声に臆する自分。

どうしても出席しなければならない会合で、会場に早くついてしまった為に中に入らず会場の周りをぐるぐる回ってギリギリまで時間を潰してしまう。

ボーリングでストライクを出した後、喜びをうまく表現できない。

 

そんな器用に生きられない人が自分の感情を器用に文章で表現した本。

おすすめしたい一品です。