インターネッツで1円を稼ぐ

スキルなし、根性なしが中年がネットで1円を稼ぐ

グーグルアドセンスの審査合格を目指す。序章

おはこんばんちは、うにゅうです。

 

今回は怠惰な私には多分難関であろうグーグルアドセンス審査合格を目指すぞい!

こいつぁ長い戦いになりそうだぜ!

 

見てる人はあんまり知らない人はいないと思うけど

『説明しよう!』

オンライン コンテンツの横に広告を表示して簡単に収益を得ることができる無料のソリューションです。って書いてある・・・

 

要するに広告を自分のサイトに張ってクリックされればお金がもらえるよ言う夢のようなシステムなのだ!広告料ってやつかね。

すごい!クリックするだけでいいならアフィリエイトみたいに買ってもらわなくてもいいから、みんな幸せじゃん!

よーし!お父さん、広告連打しちゃうぞ~!

 

さておき、

その為にはいろいろやらなきゃいけないことがあるみたい

 

・記事の文字数は1000文字以上

エッチなのはいけないと思います

・ほかの人の記事のコピーは駄目だよ!

・記事は10くらいはないと判断できないよ!

著作権違法はだめだよ!

・情報発信系の記事はだめよ!(このブログみたいなやつ?)

とかいろいろあるみたいです・・・

どこまでが本当なのかわからないけど

 

まずさぁうちさぁ1000文字以上の記事なんてかけないよ!

 

というわけで、これとは別のブログを作りたいと思います。

自分の得意とする分野で勝負や!

好きなものだと饒舌になるはず=文字数も増えるはず!

 

よーしやったるでー!

 

今回の記事作成時間は一時間!