インターネッツで1円を稼ぐ

スキルなし、根性なしが中年がネットで1円を稼ぐ

初心者が果たしてネットで稼げるのか?自己紹介編

インターネットを使って稼ぎたい!そんな思いを原動力にブログを立ち上げましたが、

他のブログを見ても稼げる見通しが全くない!

なぜかと言われると成功者が書いたような記事ばかりで実際にはこうはならんやろ・・・と思うネガティブな心を原動力に、

初心者がインターネットで稼げるようになるかを私が実行し、記載していこうかと思います。

その先駆けとなるのがこのブログです。

ネットで稼ぎたいけど、実際稼げるの?

根性のない人間ができるのか?

時間のない子育て世代にもできるの?

何の文才もカリスマ性も取り柄もないけど大丈夫?

と思う方に見てもらいたいです。

根性のない私が人柱になって見てくださる皆さんを楽しませたいと思ってます。

そして実際に世の中そんなに甘くはないんだと、見ている全員が思ってくれるようなBADENDな結末を迎えたいです!

 

まずは自己紹介から

青森県

35歳

高卒

既婚

3人の子持ち(9歳、6歳、2歳)

職業 建設業、設計及び管理監督者

趣味 ゲーム、漫画、アニメ、映画、ネットサーフィン等

性格 色んなことを実行しては挫けてしまうコンニャクのようなメンタルの持ち主

   

上記のような内容となっております、

もっとお前の事を知らないと共感できないだろ!という方はこういう事書いてくれってコメントを書いて頂ければ助かります。

 

 

 

このブログの更新周期ですが一週間に一回更新を目指します。(できるとは言ってない)

次回は誰もが聞いたことのあるブログで稼ぐためのアフィリエイトを実行し書いていく所存であります。

 

最後にこのブログを書く為だけにに使った時間1時間30分。(ブログを始める為の勉強等除く)

これを毎回書きます。文才のない人がどれほど時間を割いて見るに値しない文章を書けるかの参考になればと思います。

 

 

次回も見てくれよな!